【3月23日】鈴音ひとみちゃんシタマチサクラフェスタ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

行く予定だった大撮は雨予報で中止。
大撮が中止になった場合に備えて,前日から色々と情報収集。
川崎銀座街にするか,それより近い御徒町にするか。
午前中は,雨が降っていたので再度爆睡。
雨が止んでから活動開始。
雨が降っている時間帯を避けたので,御徒町に到着したのは,16時前でした。
季子さんとひとにゃんだけ楽しみました。
行き慣れた場所なので,大撮よりも知り合いは多かったと思います。
ひとにゃんはアイドル寄りだけど,イベントを通じてSSW系にも知り合いがたくさんいそうです。
ひとにゃんのスタートは,柏の公認系ですから。
(MusicRainbowからスタートなので)ひとにゃん最古参を自負しつつ,フレで撮ったことがあるとはいえ,ひとにゃんには自分の存在は,それほど認知されていないようです。去年のGWのパンダ広場以来なので仕方ないでしょう。
ひとにゃんファンの盛り上がりを遠目に楽しむこともできます。