【3月23日】季子さんシタマチサクラフェスタ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

前日の天気予報とは大幅に異なり,午前中から雨降りでした。
前日の天気予報では最も降っている頃に雨が止み,その時間からスタートでは川崎は間に合いそうもないので,手近な御徒町に移動しました。
御徒町の目標を季子さんとひとにゃんに定めました。電車に乗るだけなら30~40分で乗り換え無しで到着しますから。
季子さんはいままでふわライブで紗椰ちゃんやしばあみさんとの対バンで覚えています。
隙がなく,話しかけづらかったです。
コロナ禍直前の2020年3月にA for-real主催のCrossStreetで初めて,声を掛けました。
しょーちゃんとあやめちゃんのおかげで,とても声を掛けやすい環境が構築されていました。
そのCrossStreet以来,4年ぶりの季子さんでした。