【3月24日】立花綾香さんシタマチサクラフェスタ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

12時到着の予定が約2時間遅れの到着となりました。
到着したときは如月愛里さんの出番は終わっており,物販タイムでした。
何の予備知識もなしに立花綾香さんからスタート。
曲の長さに応じて4曲のステージでした。
最後の「怪物の行進」は,TBSの「王様のブランチ」で2023年12月のエンディング曲です。
これが,昭和とか平成初期ならかなりの起爆剤になったでしょうが,テレビ離れが進みネット中心になると,テレビというメディアの効果が思ったほど期待できない現実にぶつかったりもします。
テレビ放送という限られたパイの中で,食い込むことの大変さは以前とは変わりないのでしょうけど。
パンダ広場のイベントで歌うということが思った以上のチャンスになったりもするのです。