【4月23日】MusicRainbow Vol.90まとめ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

3年ぶりのMusicRainbow,むなぞーとトコろんも自分の地元に来るということで,必要以上に盛り上がりました。

 

終始,むなぞーに注目。これによって,お互いの地元を行き来したことになります。

 

 

 

聴けた演者

ももな

 

 

MaRU(ひるね。)

 

 

百瀬いちご

 

 

 

上村叶恵

 

 

八神桃花

 

 

門西恋

 

 

かんのん

 

 

 

瀬戸香好美

 

 

小出美里