【4月23日】宗像茜衣ちゃんMusicRainbow Vol.90 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2020年1月11日(翌1月12日のVol.89は仕事の都合で行けませんでした)以来3年ぶりのMusicRainbow着地でした。

3年前,アコス広場は工事中で代替地として越谷サンシティで開催されました。そして,コロナ禍で長らく中断していました。

3年前は,ゆきこhrさんのクラブチッタワンマンを盛り上げるため,MusicRainbowに行きました。

そのときに,出逢ったのがトコろんのオネーサンの属性の宗像茜衣ちゃん(むなぞー)でした。

そのときは,MusicRainbowに出ない限り,一期一会かとも思っていました。

コロナ禍で多くのライブが制限され中止になりました。

そんな中で,むなぞーは,多くの撮影会にも出てくれました。気が付いたら,自分的には撮影会の撮影枚数は,一度に撮影する枚数が多いので,むなぞーが最多になっているでしょう。(回数だったら日下部ほたるちゃんかな?)

 

前回と今回の大きな違いは,昔(第2回目)からつきあいがあるとはいえ,MusicRainbow参加の動機付けの大きな要因は,むなぞー(と叶恵ちゃんとみさとっち)です。3年も経つと,コロナ禍で自分の属性は変化してます。

 

MusicRainbow開始直前に,アコス広場に到着できました。(近場だと移動に油断あり)。むなぞーとトコろんというファクターによって,最初から参加しようと動機づけられました。

 

どこでゆるキャラが登場するかはお楽しみということで。(アコスちゃんは登場時間がtweetされていたけど)

 

むなぞーとトコろんの目標は全アーティストに絡むということでした。

2020年1月11日のメンバーも何人かおり,その人たちはみんなむなぞーとトコろんを覚えていました。草加からはゆるキャラがそうかニャンとアコスちゃんが参加してくれました。(バリポリくんはという突っ込みはなしで)

 

3年ぶりのMusicRainbowは通常通りにスタート。

いつの間にかむなぞーとトコろんが登場。この辺りから,立ち止まるお客さんも増えてきます。

 

ようやく我が地元に来てくれたむなぞー。

 

前回,むなぞーとトコろんを同時に納めるのが難しかったので今回は広角レンズを用意。(フルサイズで20-60mm)。むなぞーはトコろんカラー。スタッフに,「toko toko トコろん!!」を準備しましょうということを言い忘れていました。それがちょっと失敗。

 

さっそくトコろんを書き上げました。

 

 

そうかニャンと初対面。いきなりせんべいを譲ってもらいました。

 

アコスちゃんも登場でそろい踏み。

 

 

ゆるキャラに囲まれて。

 

ゆるキャラ&ぽんちゃん。

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ