【1月11日】MusicRainbow vol.88越谷サンシティ【まとめ】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

聴けた方

M@I【@mia0313cat】

改名したことを忘れていました。

 

CrisisClimb【@chigu_827】

 

門西恋【@renmonzai】

 

珠希美いな【@riizesuki】

翌々日に1月3度目が確定していたので,挨拶しました。

 

すずもあゆみ【@Pesumomo1226】

 

朱里乃【@julino0904】

 

ゆきこhr【@yukikohr1026】

 

岡田茜【@akaneokada】


ぽんちゃん×宗像茜衣
【@demo_hontowa】【@munakata_ST】

 

途中からトコろんが主役になったような気もしました。

みんな,どこかでトコろんを絡もうとしていました。