【4月29日】2023年度ミス湘南コンテスト水着大撮影会開会式 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2年ぶりに参加したミス湘南コンテスト。これの撮影だけのためにLumixフルサイズ用の広角レンズ(標準ズーム)を用意しました。

 

今年のミス湘南に参加した動機付けは日下部ほたるちゃんでしょう。この日でほたるちゃんを撮るのは53回目。星ルミカさんも複数回撮ったことがあるので接しやすかったです。(今村知可ちゃんが積極的に応援していました)。宮地蘭来ちゃんは,東女以ちゃんと一緒だったGスタで強烈なインパクトを残してくれました。飛鳥ちゃんは,東写の開会式で別の意味でインパクトを残しています。この日の開会式は,東写の時とは別人でした。南りこさんの初対面がここになるとは思いませんでした。それ以外のモデルさんは全くの初対面です。

 

 

 
 
以下敬称略
佐倉凛(フォトジェニック)
 
葉山唯(フォトジェニック)
 
南りこ
 
飛鳥さん(フォトジェニック)
 
森川さおり
 
宮地蘭来(フォトジェニック)
 
三雪
 
安桜はるな(フォトジェニック)
 
日下部ほたる(準グランプリ)
 
柚月りく(フォトジェニック)
開会式のショット,失敗ショットしかなかったので
 
小沼枝里子
 
徳川あおい(フォトジェニック)
 
SHIHO(フォトジェニック)
 
月寒うさぎ
 
星ルミカ(ベストフォトジェニック)
 
美森咲(フォトジェニック)
 
ののあん(ベストフォトジェニック)
開会式のショット,失敗ショットしかなかったので
 
美月
 
池内理那(グランプリ)
 
酒本妟朱(フォトジェニック)

 
舞波ゆうり

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ