【4月19日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッションPart2 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

Part1の続きです。

フレッシュ新館は,この建物がソフマップになる前の角田電機の時代から色々と想い出があります。

オーディオオタとしては,パーツやレコードを求め,ソフマップ時代は,PCパーツを求めて。

昭和の終わりの頃のパソコン黎明期のソフマップにはいろいろな意味で,勢いがありました。

マヤ電機より買いやすいバッタ屋みたいな電気屋が,既存の量販店を肩を並べ移転した象徴がこのソフマップの建物でした。

角田電機がソフマップになったのときも,それなりのインパクトがありました。

PCの機材が浸透すれば,あとはコンテンツを充実させるだけ。カメラもいつの間にかデジタルに。フィルムカメラは急速に衰え,FilmScanも見かけなくなりました。(パソ通の黎明期はFilmScanが中心でPCで256色以上も衝撃的でした)

All Sofmapだった建物に,Sofmap以外のものが入るようになってきました。その一つがFreshでした。

ここ1~2年,中央通りに面していない撮影ブースが撮りにくくなっているので,F~Gの時は,避けるようになりました。

撮りたいモデルさんを撮りやすい撮影ブースで撮るのが基本でしょう。

この頃から,Fresh新館のカウントダウンは始まっていたけど,自分を含め他のお客さんにもそんなようすは見られませんでした。

穂乃ちゃんを大量に撮れるのは,嬉しい誤算。

4~5年間,穂乃ちゃんを撮り続けているけど,穂乃ちゃんにエッチポーズを要求したことは一度もありません。

穂乃ちゃんを目の当たりにすると,そんなことを要求するのすら,忘れてしまいます。

最近では,巨乳好きと認定されているけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2021年4月19日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッションPart2

【2021年4月19日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッションPart1

【2021年3月29日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッションPart2

【2021年3月29日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッションPart1

【2021年3月4日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッションPart7

【2021年3月4日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッションPart6

【2021年3月4日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッションPart5

【2021年3月4日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッションPart4

【2021年3月4日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッションPart3

【2021年3月4日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッションPart2

【2021年3月4日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッションPart1

【2021年2月4日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッション

【2020年12月23日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッション

【2020年4月1日】酒井穂乃香ちゃんちゃんGスタpicme続き
【2020年4月1日】酒井穂乃香ちゃんちゃんGスタpicme
【2019年12月25日】酒井穂乃香ちゃんガーネット撮影会
【2019年8月30日】酒井穂乃香ちゃんガーネット撮影会picme
【2019年7月12日】酒井穂乃香ちゃんガーネット撮影会picme【その2】
【2019年7月12日】酒井穂乃香ちゃんガーネット撮影会picme【その1】
【2019年2月21日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッション
【2018年6月12日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッション
【2018年5月16日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッション
【2018年5月14日】酒井穂乃香ちゃんFreshフォトセッション
【2017年10月17日】酒井穂乃香ちゃん Freshフォトセッション
【2017年10月17日】Fresh!フォトセッション【総集編】
【2017年8月4日】酒井穂乃香ちゃん@Freshフォトセッション
【2017年7月6日】酒井穂乃香ちゃん@Freshフォトセッション
【2017年3月27日】酒井穂乃香ちゃん@Freshフォトセッション
 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ