【4月1日】酒井穂乃香ちゃんちゃんGスタpicme | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

緊急事態宣言直前のGスタの撮影会。

仕事帰りだったので,機材は必要最小限。
しばらく撮影会に行けなくなると感じ,ガーネットに寄ってみました。
ほのちゃんの場合,混雑も予想されるので,できるだけ長く撮れるように滞在時間を設定しました。
Gスタに入って,検温。その際に使った非接触型の体温計に感動。思わず欲しくなったけど,どこにも売っていませんでした。
ほのちゃんは,ライブがことごとく消滅し,なんだかとても寂しそう。撮影会ですら,どれだけできるか解らない状態なので,一生懸命,魅力を発散させてくれました。
ほのちゃんの場合,現像後の楽しみが加味されます。
撮っている時は,それほどでもなくても,後々でもの凄く魅力的なショットがたくさん出てくるのです。

DC-G9
LEICA DG 10-25/F1.7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ