【10月21日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

お淑やかな顔をして,ポーズは大胆な梅田桃子ちゃん

撮影会なんて,ファンタジーの世界でもありますから。

妄想を広げるがの如く,ウェディングドレスをまとってくれました。

セッションでなければ,「これから新生活を迎えましょう」という妄想の設定で撮っていたでしょう。

一回当たり,40秒では,妄想の設定を十分に表現しきれないかもしれないけど。

DC-G9

レンズは

LEICA DG 10-25/F1.7

OLYMPUS M.12-40mm F2.8

の2本持参。

前回のフォトセッションで,25-40mmの画角がないと不快の思いをしたので,2本持参となりました。

前回のような制限を受けたら25-40mm(マイクロフォーサーズ)の画角は必要になりますから。

この撮影ブースは,昼間だと昼間光が窓に反映し,注意しないと(白トビ系の)色飽和が発生するけど,夜はライトが適正な位置であれば,問題は発生しません。

梅田桃子ちゃんはその辺に関しては,意識してくれる最高のモデルさんですから。

 

 

 

 

非日常性を演出。

 

 

 

実は桃子ちゃんはとても小柄。

 

 

 

仕草がお嫁さん。

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2020年10月21日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション

【2020年7月27日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション
【2020年6月22日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【その3】
【2020年6月22日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【その2】
【2020年6月22日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【その1】
【2020年1月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション
【2019年10月16日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【その2】
【2019年10月16日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【その1】
【2019年7月25日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション
【2019年5月16日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【3ターン目】
【2019年5月16日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【2ターン目】
【2019年5月16日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【1ターン目】

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ