【6月22日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【その2】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

梅田桃子ちゃんの2ターン目

予約が出遅れ気味なシフォン撮影会は,気が付いたらいつも満枠。Freshでのチャンスを狙うしかないのです。

2ターン目は,夏のお嬢さん。ちゃんとした着衣を撮るのは,初めてだったようです。

(自分の)設定は,お淑やかな夏のお嬢さんのつもり。

普通の私服なのに結構大胆。

久しぶりなのに自分のことを覚えていてくれたようです。(2月のプレミアム撮影会では挨拶こそすれ,撮ってはいません)

 

チラリなお気に入りショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ