【5月14日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【1ターン目】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

シフォン撮影会のホームページで見かけて,気になった梅田桃子ちゃん。
twitter上で,自分のtweetにイイネをつけてくれたり,リツィートしてくれたり。
初対面です。
春野恵ちゃんと出番が被り気味でした。
うまく,渡り歩きました。
色味構築が悩ましい「ゆめかわ」
20世紀初頭の絵画調になりそう。
色味はDC-G9を信頼して,オートにしました。
撮影ブースを移動しながらの撮影なので,色温度を設定するのは難しいです。
最初にグレーカードを使用するか,見た目で色温度をカスタマイズしておけばよかったのかもしれません。
安定のOLYMPUS M.12-40mm F2.8からスタート。

シフォン撮影会にも行ってみたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ