【9月22日】宗像茜衣ちゃんミス湘南撮影会【辻堂海浜公園ジャンボプール】Part2 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

最初に着地した場所に飽き,滝みたいな場所に移動したむなぞーさん。

正面からだと,たくさんの人が群がって,写り込みが激しそうだったので,プールの対岸に移動。

野外ライブでしか活用できないマイクロフォーサーズで100-300mmの望遠を使ってみました。

広角側でも余裕の距離感。

水しぶきの後ろのむなぞーさんを撮る難しさ。

シャッター速度を上げれば,水落が途切れる瞬間を捉えることができるだろうし,むなぞーさんも動き回るので,水落があまりない場所を狙えば何とかなるでしょう。

暑かったこともあって,とても気持ちよさそうな仕上がり。プールの中には入っていないけど,かなり水を浴びています。

1/2000のシャッター速度なら,こんな瞬間も撮れます。マーメイドおねーさんなむなぞーさん。

今回のモデルさんの中で,もっともはしゃいでいたのは,むなぞーさんかもしれません。

 

気持ちよさそうなので採用しました。

 

 

ほとんど,露出オーバーとの戦い。絞り優先モード。時々,マニュアルモード。

 

 

水滴の向こう側。

 

 

撮っているうちにもっといいものが撮れそうと思い込み,他の場所に移動する機会を逃しました。あっという間の1ターン。

夏の終わりでお彼岸なのに真夏みたいな仕上がり。

 

 

 

 

 

撮影位置を変更。高い場所から望遠で撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ