【9月22日】宗像茜衣ちゃんミス湘南撮影会【辻堂海浜公園ジャンボプール】Part3 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

1ターン目は到着に手間取り,入場できたのは開会式の後でした。

むなぞーさんを追いかけていたらあっという間に時が過ぎてしまいました。

そして2ターン目

「童心・水鉄砲」からスタート

LUMIX G VARIO 35-100/F2.8 

 

嬉しそうに水を汲み童心に返ったむなぞーさん。ナイスボディで,背中のラインがとてもきれい。

 

嬉しそうな瞬間。

 

コラボの相手はミカンちゃん

 

 

発射する瞬間を捉えるのは,シャボン玉とシンクロさせるくらい難しい。

 

 

 

 

35-100mmに限界を感じ,100-300mmにレンズチェンジ。広角側で充分。F4.0始まりのレンズなのに背景が思った以上にボケてくれました。

 

 

むなぞーさんのきれいなボディーラインを充分に堪能。

 

チョロチョロ気味だけどいいか。

 

 

 

 

 

 

水鉄砲Sniper

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ