【6月17日】柊木里音ちゃんFreshフォトセッション【その2】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

柊木里音ちゃんのワンターン目は,あっというまに終了。

里音ちゃんと再開した時,「今日は最後までいます」と宣言。

お約束通り,2ターン目に。多分,セフルプロデュースタイムでしょうけど,里音ちゃんにはそんなことはあまり関係ないです。お客さんを見て,どんな衣装なら,お客さんが満足して帰ってくれるのかを念頭にしているのでしょう。

白壁,とても撮りやすい。(明るいレンズを持っていると)開放で高速シャッターにするか,絞って目鼻立ちをクッキリにするか悩ましいところ。

どちらに設定しても仕上がりはお肌ツヤツヤ。

自粛前はファインダー越しに迫力ボディを堪能できてクラクラ。今回は,仕上がりでクラクラ。

和ませて撮りたいところだけど,里音ちゃんが被写体だとしばしば無口にもなってしまいます。

写真からは伝わらないけど,里音ちゃんの会話の声質も魅力のひとつです。

最初は,レンズ開放。そして絞り込みへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純なことだけど,この辺のポーズって,カメラを縦置きにするか横置きにするか悩みどころ。

全て咄嗟の判断。

 

 

 

 

接写もしたくなりますね

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ