【6月17日】柊木里音ちゃんFreshフォトセッション【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

3月23日のアキスタ開催のフォトセッション以来の柊木里音ちゃん。

Freshフォトセッションが復活して,里音ちゃんの登場をとても楽しみにしていました。

久しぶりなので,3時間は滞在する予定で,移動しました。

持参した機材は,DC-G9とLEICA DG 10-25/F1.7だけ。

両方ともマイクロフォーサーズにしては大きかったり重かったり。

実際にフルサイズを持参している方は,LEICA DG 10-25/F1.7よりレンズが遙かに重いことでしょう。

 

フレッシュに到着してから15分後ぐらいに里音ちゃんが登場。

行列を並び,順番となり,「こんばんは,お久しぶり,宜しくお願いします」と挨拶すると,ハイテンションなりアクション。

これだけで嬉しくなってしまいます。

カメラに集中すると,自分が無口になってしまったりもします。

いくつかのポーズを除いて,ほとんど里音ちゃん任せ。

 

里音ちゃん,ちょっと痩せすぎだよ!

現像してみると,せくすぃな仕上がりでした。

 

現像中に注意することは,里音ちゃんの肌色をどこまで想い出せるかが決め手です。

開放で撮ったら,ピントが合ってないショットもたくさんありました。

 

最初のターンだけで120枚ぐらい撮っていました。

レンズ開放からスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ