【6月17日】柊木里音ちゃんFreshフォトセッション【その3】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

柊木里音ちゃんの3ターン目。

この日の里音ちゃんの出番は,3ターンでした。

里音ちゃんのFreshの香盤表がアップされた時点で,里音ちゃんに合わせたようです。

最初のターンの最初のショットのリアクションは流石にないけど,里音ちゃんを極めてみようという志は不変。

里音ちゃんが被写体だと,時々無口になってしまう自分。

優先的に撮っているので,撮り慣れているはずなんだけど,それ以上に自分の理想型で撮りたいという本能の方が強く出てしまいます。

ゆめかわは,色味調整と距離感がとても重要。F3.5基準ならLEICA DG 10-25/F1.7より,ズーム域が広いolympusの標準ズームでも充分かなと思ったりすることもあります。

でも,DC-G9だからパナライカで通したいという欲求の方が強く出ます。

 

 

 

ある意味,理想型のショット

 
広角だからできる全身ショット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして閉会式
みりぱいと仲よし。
 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ