【6月15日】南紗椰ちゃん町田ミュージックパーク | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

南紗椰ちゃん町田ミュージックパーク

 


6月のSaturdayはSayadayが続いています。
そんなHappyを感じる空間にプチ危機。
天候が大荒れ。大雨で町田まで行こうかどうか迷いました。小雨になった瞬間を狙って家を出ました。
外出した瞬間から6月とは思えないほど寒かったです。
出演者もみんなブルブル。ステージの上だけは暖かかったようです。

小田急線の町田駅から雨の中を歩きたくなかったので,半蔵門線→田園都市線→横浜線で移動しました。
余裕で到着のつもりが,紗椰ちゃんのファーストステージ開始数分前に到着。紗椰ちゃんの物販席を眺めていたら紗椰ちゃん声を掛けられました。この寒さではクロスストリートまでつきあえる自信が無いということで,ハッキリとした返事はできませんでした。

紗椰ちゃんの歌を聴いて,町田まで来て良かったと思いました。紗椰ちゃんは,高田慶二さんとギター談義に弾みかなりご機嫌。

 

喉を痛めたことを語っていたけど,今日は歌に違和感を一切感じませんでした。

紗椰ちゃんのライブ回数が減ってもいいから,長続きしてくれることを臨みます。

 

町田ではオケを使わず,全曲ギターで通しました。
Not Aloneとか新曲のBlue Jayはギターで聞き慣れた曲でした。Blue Jayを覚えるのは紗椰ちゃんのライブに行った回数に比例するでしょう。

ファーストステージの3曲目,「祭」でタオルを持参してよかったです。イントロのギターソロが格好良く決まったので,休符の瞬間,思わずパチパチ。

もちろんセカンドステージまで紗椰ちゃんを堪能しました。
雨あしが収まらず,冷え込みが厳しくなってきたのでクロスストリート行きを断念しました。


来週の土曜日を楽しみにしています。

ファーストステージ
♪Not alone
♪blue jay
♪祭
♪君に出会えて

セカンドステージ
♪チョコレートコスモス
♪home~ただいま、おかえり
♪真夏のララバイ