【6月15日】松岡里果ちゃん町田ミュージックパーク | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

大雨のため,小田急線の町田駅からの徒歩を避け,田園都市線→横浜線経由で町田に移動,
到着した時は,里果ちゃんのファーストステージはとっくに終わり,物販中でした。
 
 
セカンドステージだけ,楽しみました。
高田慶二さんがサポートにいると,何故か安心。
高田さんがサポートするようになってずっと続いているギター&フルートのインスト。
けっこう楽しみだったりします。
南紗椰ちゃんは,高田さんとギターの話ができてかなりご機嫌でした。
 
またもや半年遅れのアケオメでした。
初期の曲は無かったけど,比較的,覚えている曲ばかりだったので安心感。
 
 
「水のように花のように」と「きみのうた」が聴けてよかったです。
見ている方は6月なのにブルブルの寒さ。里果ちゃん曰く,「ステージに上がると暑くなる」
 
♪インスト
♪泳げ人間君
♪水のように花のように
♪きみのうた
 
最近,自分が路上に行く機会が激減したのは,里果ちゃんが路上を全くしなくなったせいかもしれません。(それだけではないけど)(^0^)
飛び飛びではあっても,10年近く見届けてきて,変わったこと,変わらないものを見届けました。
あの柔らかい雰囲気は,全く変わらないと思います。