【5月23日】南紗椰ちゃん&岡田茜ちゃん板橋fight | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

---------------------------------------------------------------------
05/23(水)
岡田茜×南紗椰2マンライブvo.2
〜ステージは寝る場所ではないので、ちゃんとします〜 会場:板橋ファイト
サポートギター/ 法西隆宏
◆開場 18:30  開演 19:30
◆チケット 2000円(+2od)
◆東京都板橋区板橋1-22-7
---------------------------------------------------------------------
またまた空白が空いて,19日ぶりの紗椰ちゃんでした。
twitterには,整理券配布の情報。オープン前に間に合わないので少々焦り気味な自分。
久しぶりなので忘れ物が一杯。紗椰ちゃんタオルを忘れた。小型の紗椰タオル2枚で対応。
茜ちゃんなら役に立つかもと思っていたゆかりんのペンライト(茜ちゃん経由で購入)も忘れた。
 
とどめは,池袋経由の埼京線が遅れていました。赤羽経由か池袋経由は日暮里駅で先に来た電車次第です。
 
それでもスタート50分前には入場できました。
こんな日に限って,「窓の外は雨,雨が降ってる」でした。
この曲,誰もカバーしませんね。なごり雪よりも好きだけど,悲しさが一杯だからかな。
 
くたくただったけど,この50分間は映画とか舞台が始まるのを待つワクワク感のかたまり。
紗椰ちゃんか茜ちゃんがいきなり歌から始まることは予想できませんから。
かなり前に買ったチケットだけど,この日の未来展開図は全く想像していませんでした。
19日の間に,紗椰ちゃん髪切った。そんな出来事もありました。
スタート直前に屋外で三井さんに会い,今後の自分の振るまい方(9月2日の件)に色々と可能性が出てきました。
スーツ姿がテーマらしいけど,茜ちゃんがスーツで決めてきてビックリ。

そのまま,デパートのエレベータの中で見かけても違和感がありません。

そして,填められたトークの後,ライブはスタート。
それぞれの出番の中で,お互いに1曲は絡むことが条件でした。
「真夏のララバイ」で茜ちゃんとコラボ。この曲,舞台を見ていないせいもあるけど,どうしても情景は田舎道の屋外なのです。
ほろ苦い青春?
紗椰ちゃんのライブにサポートが入るのも久しぶり。今回は,法西隆宏さんでした。
紗椰ちゃんが板橋fightならできることがあると事前に言っていたので,期待感も。足下を見ていなかったので,タップシューズを見落としていました。
誰にも告げず,紗椰ちゃんが約1年間練習していたタップ。見られる場所は,床が対応しているか紗椰ちゃんがボードをもってくるかのどちらかです。
創作意欲が一杯。
タップと祭りを楽しめたので大満足。
茜ちゃんの出番では,TUTUTUで紗椰ちゃんが絡みました。
覚えていないようで耳に馴染んでいる茜ちゃんの楽曲。
Yukaneの「ただ今,お帰り」で紗椰ちゃんが絡んでもいいかなと思ったりもします。
三井さんのネクタイ。諸事情で紗椰ちゃん仕込みとなりました。
自分がお会いした時は,三井さんはいつも通りラフに感じたけど,しっかりと着替えていたのです。
ラストのコラボのfight。流石にセリフが多いですね。
 
紗椰ちゃん
♪真夏のララバイ
♪365日
♪宇宙列車
♪10年後のキミへ
♪愛してる
タップ(Apricot仕様)
♪Apricot
♪祭
♪紫陽花

茜ちゃん
♪TUTUTU
♪かっこ悪くたっていいんじゃない
♪ただ今,お帰り
♪やってられない
♪Ignition
♪私の味方
♪さよならまたね
♪ワンカップが恋人
 
アンコール
♪ファイト
 
お疲れ様でした。19日ぶりなので,欲しいチケットがたまっていました。
舞台チケットをゲットするつもりがライブチケット2枚+チェキでした。