【5月19日】しばあみさん日本橋社会教育会館 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

----------------------------------------------------------------------------------------

2018年5月19日(土)《Life Is Beautiful》
会場 日本橋社会教育会館
東京都中央区日本橋人形町1丁目1番17号 8階ホール
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/nihonbashi
TEL 03-3669-2102
入場料 2500円
開場/12時00分 開演/12時40分
【出演者】
イマジン/MAYURA/cheer up/羽ゆうこ/LiCaCo/Nine Steps Sisters/Count Up/K.KING/岩井洋美/カミムスヒ/しばあみ/莉玲

----------------------------------------------------------------------------------------

 あみちゃんのライブは今年になって3度目。ライブそのものが少ないので,選んでみました。
あみちゃんの出番に合わせて,人形町にゆっくりと移動しました。
あみちゃんのステージが始まる前に入場できました。
日本橋社会教育会館のホールの入口が改装されていて少し戸惑い気味でした。
グランドピアノもあり,あみちゃんには是非とも歌ってもらいたいホールでした。

本日のサポートは
piano 村上通さん
sax yayoiさん
でした。

それにしても広いステージ。あみちゃんのホールライブは松戸市民劇場以来でしょう。

 


あみちゃんが選んだ曲は,
元気な「キンモクセイ」からのスタート。「しばあみ」初のアルバムがつくられた頃の曲です。
前回の武蔵小杉ワンズガーデンでも歌わなかった「虹色のヒカリ。」あみちゃんが以前放送していたmusic supplementのエンディング曲でもあります。人生をじっくりと堪能する曲。3曲目は,前回のライブで初お目見えしたWonderful Lifeでした。

♪キンモクセイ
♪虹色のヒカリ。
♪Wonderful life

 

 

フィナーレは,全員でBeautiful Life

 

お疲れ様でした。

次回は,6月26日,銀座Tactです。

今年の夏は,あみちゃんはすみだジャズフェスティバルに出ます。