【5月19日】MusicRainbowまとめ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

 

数えて72回目。自分的にはこの日より仕事で行けない翌日の方が魅力的な出演者が一杯でした。

 

聴けた方

せりかなちゃん

 

朱里ちゃん

 

梶有紀子さん(紗椰ちゃん絡みで何度も)

 

花桐はづきちゃん(池袋以来)

 

門西恋ちゃん

2011年のルイードK4ぶりということはないけど。多少壊しても,そのような動作はSょーちゃんで慣れているのであまり驚きませんでした。(感覚麻痺)

 

そして上村叶恵ちゃん

 

叶恵ちゃんの出番が終わった後,人形町の日本橋社会教育会館に移動しました。

 

日本橋社会教育会館は,楽しかったので思ったより長い時間滞在してしまいました。

横浜O-Siteに行くのを断念し,地元に戻りました。

 

山谷結ちゃんの出番はとっくに終わっていました。

瑠愛ちゃんの出番の時,ユニバーサルデザインを完全撮禁と勘違いし,カメラを取り出しませんでした。

しょーちゃん繋がりで,シュガパレさんには絡めたけど,一曲も聴いていないので,カメラはしまったままでした。

 

戻ってきた時,ペインティングは完成していました。まだまだ続きがあることでしょう。