【5月26日】南紗椰ちゃん町田ミュージックパーク | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

---------------------------------------------------------------
5/26(土)
「Dream Kingdom」
会場:町田ミュージックパーク(ターミナルプラザ イベント広場)
◆START 12:30 END 18:00
◆観覧無料
12:30-13:00TODO
13:10-13:40川崎静夏
13:50-14:20奥山汐理
14:30-15:00南紗椰
15:15-15:45TODO
16:00-16:30川崎静夏
16:45-17:15奥山汐理
17:30-18:00南紗椰
◆東京都町田市原町田3-1-4
---------------------------------------------------------------
急遽追加された紗椰ちゃんのフリーライブでした。
紗椰ちゃんが町田ミュージックパークに出るのは2年ぶりぐらいでしょう。
行きたい場所は他にもあったけど,距離的な問題がありハシゴが不可能なので町田ミュージックパークでの2ステージ一本に絞り込みました。
紗椰ちゃんの出番に合わせれば,あまり早起きしなくても,間に合う場所。
小田急線の町田駅からの歩く距離を考えると,移動が楽なJR町田駅のターミナル口が使える田園都市線→横浜線経由での移動を選びました。千代田線→小田急線に比べ,20分ぐらい所要時間はかかりますが,乗り換えの手間は半減します。
自分も町田ミュージックパークは久しぶりでした。
紗椰ちゃんの「こんにちは~」にリアクションしたら,いつもよりやたらと自分の声だけが響いて浮いてしまいました。(^0^)
「あまのじゃく~愛を奏でて」は,最初に聴いたのが,舞台でのギターだったのでやはりギターがいいです。
ギターで初披露の「祭」は,圧巻。ギターで奏でるイントロがいいです。
「風になりたい」は,ギターで聴くと別の趣を感じます。
そろそろ「真夏のララバイ」な季節となりました。
ファーストステージ
♪あまのじゃく~愛を奏でて
♪風になりたい
♪真夏のララバイ
♪祭
♪なないろ
 
セカンドステージ
♪hana
♪チョコレートコスモス
♪祭
♪あまのじゃく~愛を奏でて
♪風になりたい
アンコール
♪なないろ
 
アンコールは半ば強制的だったかもしれません。あまり紗椰ちゃんはアンコールを予想していなかったかもしれません。
4日ぶりの紗椰ちゃんでした。
6月は5月よりも行けそうな予感がします。
6月の土曜日はSayadayで埋まりそうな予感がします。
お疲れ様でした。