ライブ記録2017年 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

健康第一を念頭に細部参戦回数をかなり自粛しました。

路上ライブにはほとんど立ち止まりませんでした。

もし,立ち止まれば,わくわく感を感じたと言うことです。

 

トップは5年連続の紗椰ちゃん。昨年より,数回減ったものの目標回数には到達していました。

HAMAちゃんは,東京に1週間滞在した月があったので,10回行くことができました。45号線が聴きたいのです。

しばあみちゃんのところは2回,行けず不自然な状態をつくってしまいました。

しょーちゃんは,出産などで活動回数が減り,昨年より行く回数が減ってしまいました。

そのため,2位が混戦状態となりました。

HAMAちゃん以外にも10回行けたのは,ゆかりんと朝子さんと大森真理子ちゃんでした。

下舘夏希ちゃんは7回行くことができました。

 

1位 南紗椰 68回
2位 大森真理子 10回
2位 中田朝子 10回
2位 濱守栄子(HAMA) 10回
2位 前田有加里 10回
6位 堀川すもも 8回
7位 しばあみ 7回
7位 A for-Real 7回
7位 下舘夏希 7回
7位 まり子 7回
11位 サポニン 6回
11位 せりかな。 6回
11位 MCS 6回
11位 山谷結 6回
11位 伊藤さくら 6回
11位 もね(ex末吉桃子) 6回
17位 繭 5回
17位 ひなたなほこ 5回
17位 小出美里 5回
17位 片岡百合 5回
17位 marina 5回
17位 石橋くるみ 5回
23位 潮崎ひろの 4回
23位 松岡里果 4回
23位 大希幸子 4回
23位 ゆきこhr 4回
27位 yayoi 3回
27位 中島健作 3回
27位 優月 3回
30位 如月愛里 2回
30位 はるのまい 2回
30位 airly 2回
30位 きしのりこ 2回
30位 ケセランパサラン 2回
30位 菜々子・エソラビト(Nanako) 2回
36位 あえか 1回
36位 羽純 1回
36位 上野まな 1回
36位 山本かおり 1回
36位 裕里菜 1回
36位 小川エリ 1回
36位 risa 1回
36位 蓮音まゆ 1回
 

通算回数

1位 南紗椰 467回
2位 あえか 395回
3位 MCS 152回
4位 とっと 151回
5位 優月 143回
6位 A for-Real 131回
7位 しばあみ 113回
8位 yayoi 101回
9位 中島健作 95回
10位 ひなたなほこ 83回
11位 山口元親(轍) 72回
12位 Mariya 67回
13位 濱守栄子(HAMA) 65回
13位 智恵莉 65回
15位 松岡里果 63回
16位 片岡百合 59回
17位 さくらかおり 55回
18位 サポニン 50回
19位 中田朝子 48回
20位 羽純 46回
20位 北村優希 46回
22位 宮崎奈穂子 44回
23位 大森真理子 43回
23位 山谷結 43回
25位 はるのまい 42回
25位 吉村かおり 42回
27位 Angie(MiA) 41回
28位 前田有加里 37回
29位 下舘夏希 36回
29位 せりかな。 36回
31位 如月愛里 35回
32位 airly 34回