【2017年12月】ライブ記録 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

12月もライブ参戦は低調でした。

紗椰ちゃんは1~2回,行きそびれたものの5回のhappy timeを過ごせました。

目標としていた年間60回に11月で到達していたことに後から気がつきました。

2018年は紗椰ちゃんのホールワンマンと舞台が楽しみです。

しばあみちゃんは,アロマイベントで楽しさと人生の一環を体験させてもらいました。

ひななっちゃん☆は,10年間の足跡を踏襲できました。

羽純ちゃんは,かなり久しぶりになってしまいました。

みんな,いろいろと立場が変わってしまいました。

1位 南紗椰 5回
2位 大森真理子 2回
2位 繭 2回
4位 しばあみ 1回
4位 あえか 1回
4位 yayoi 1回
4位 中島健作 1回
4位 ひなたなほこ 1回
4位 サポニン 1回

4位 すわじゅんこ 1回
4位 中田朝子 1回
4位 羽純 1回
4位 せりかな。 1回
4位 如月愛里 1回
4位 潮崎ひろの 1回
4位 上野まな 1回
4位 小出美里 1回

 

一年はあっという間に経ってしまうものです。