【2017年8月】ライブ記録 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

8月は,南紗椰ちゃんのライブは多かったけど,関東でのライブはいつもより少なめになってしまいました。最初の予定だと3回しか確保できませんでした。追加されたイベントと行けるようになったイベントで5回行けました。

5回のライブとも夏仕様の紗椰ちゃんでした。

今月の特記事項としては,しばあみちゃんのライブに2回行けたことです。ライブ回数が少ないのでライブを大切にしたいです。

そして,末吉桃子ちゃんはもねちゃんとなり,ライブ回数が増え,行けるときは行く体勢にしました。もねちゃんの場合,音楽的基礎がしっかりした上でのアイドルですから。ヨヨジョの時は一度も行けずに過ぎてしまったので,MFガールズでは応援していきたいと思います。もねちゃんがグループにいると,楽しさも数倍。

RiOちゃんとしょーちゃんは,コミケもカウントしました。

ゆりっぺはいさごと赤グラでした。

やっとサポニンちゃんを聞くことができました。

 

1位 南紗椰 5回
2位 MCS 2回
2位 A for-Real 2回
2位 しばあみ 2回
2位 片岡百合 2回
2位 サポニン 2回
2位 もね(ex末吉桃子) 2回

8位 優月 1回
8位 yayoi 1回
8位 中島健作 1回
8位 ひなたなほこ 1回
8位 大森真理子 1回
8位 airly 1回
8位 せりかな。 1回
8位 山本かおり 1回
8位 きしのりこ 1回
8位 伊藤さくら 1回
8位 繭 1回
8位 大希幸子 1回
8位 ゆきこhr 1回


2017年合計

1位 南紗椰 47回
2位 前田有加里 9回
3位 大森真理子 8回
3位 濱守栄子(HAMA) 8回
3位 中田朝子 8回
3位 堀川すもも 8回
7位 A for-Real 6回
7位 もね(ex末吉桃子) 6回
7位 まり子 6回
10位 marina 5回
10位 石橋くるみ 5回
12位 MCS 4回
12位 しばあみ 4回
12位 片岡百合 4回
12位 サポニン 4回
12位 ひなたなほこ 4回
12位 せりかな。 4回
12位 大希幸子 4回
12位 下舘夏希 4回
20位 優月 3回
20位 伊藤さくら 3回
20位 ゆきこhr 3回
20位 松岡里果 3回
20位 山谷結 3回
20位 潮崎ひろの 3回
26位 yayoi 2回
26位 中島健作 2回
26位 airly 2回
26位 繭 2回
26位 はるのまい 2回
26位 ケセランパサラン 2回
26位 菜々子・エソラビト(Nanako) 2回
33位 山本かおり 1回
33位 きしのりこ 1回
33位 如月愛里 1回
33位 裕里菜 1回
33位 小川エリ 1回
33位 蓮音まゆ 1回

 

8月6日でyayoiさんが通算100回目となりました。あみちゃんのサポート以外にホット横町やtri-noteでも聞いています。
通算回数

1位 南紗椰 446回
2位 あえか 394回
3位 とっと 151回
4位 MCS 150回
5位 優月 143回
6位 A for-Real 130回
7位 しばあみ 110回
8位 yayoi 100回
9位 中島健作 94回
10位 ひなたなほこ 82回
11位 山口元親(轍) 72回
12位 Mariya 67回
13位 智恵莉 65回
14位 濱守栄子(HAMA) 63回
15位 松岡里果 62回
16位 片岡百合 58回
17位 さくらかおり 55回
18位 サポニン 48回
19位 中田朝子 46回
19位 北村優希 46回
21位 羽純 45回
22位 宮崎奈穂子 44回
23位 はるのまい 42回
23位 吉村かおり 42回
25位 大森真理子 41回
25位 Angie(MiA) 41回
27位 山谷結 40回
28位 前田有加里 36回