【9月1日】下舘夏希ちゃん@江古田マーキー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

----------------------------------
9月1日 江古田marquee
竹酔月の宴
小野紗也香/下舘夏希/五十嵐晴美
Open 19:00 Start 19:30
前売2500円 当日3000円
----------------------------------

 

夏希ちゃんの一週間前のワンマンには諸事情で行けなかったので,何とか聞きに行きたいと思いました。

夏希ちゃんの出番は,トップではなかったので,間に合いそうと言うことで江古田マーキーに駆けつけてみました。

ワンマンに行きそびれたので,どこかで思いを共有したい。

夏希ちゃんの思いは,過去形のワンマンではなく,未来形の企画ライブでした。
盛り上げ方は分かっているつもりだけど,新曲と新フリがあって新たな対応も。

ノリノリペースをもっと強化させたいです。

♪パッションピンク
♪終わらせることはできないでしょう
♪201
 これって,ネタはうそつきの延長線上。
 ポイントはコードストロークを使わず,アルペジオ。
 コードストロークに頼らないことがとても重要。
みんな対応能力があるから,MCの説明は少なめでも構わないよ。どの曲も手拍子を入れるタイミングはオイラより早かったから。マーキーのスタッフもかなり早いタイミングで入れてくれたのでノリノリなライブ。
自分がもっと早く参加表明していれば,あの曲が聴けたかもな状態。
♪グルグル回って
 もっとお客さんを使ってもいいよ。
♪アーカイブルー
 お客さん活用はこのタイミング。
 前回並みに,もっと動いてもいいよ。


お疲れ様でした。次の目標に向けてライブ回数が多くなったので,行きやすくなったのも確かです。

 

今回の出演者は,夏希ちゃんを除いて,music rainbowつながりでした。

夏希ちゃんを紹介し忘れていたこともあるけど。

 

今回で3度目ぐらいの五十嵐晴美ちゃん。

マーキーのスリーマンの中で時間きっちりな進行。

その中で個性を発揮したステージでした。

数曲は聞き覚えがありました。

夏希ちゃんとお友達と言うことで声をかけることはできました。

写真はmusic rainbowの時です。