【4月8日】山谷結ちゃん@music rainbow | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

music rainbowの楽しみ
山谷結ちゃんもそんな一人でした。

最近、あまり聞けていないので、脳内に入りきってない曲もありました。
今年はけっこう聞けそうな予感
本日の出演者の中で出会いが最も古い方でした。ここぞと言うときの結ちゃんの安定性







ミルクココアは出会いの曲

♪ミルクココア
♪花咲く未来へ
♪大丈夫のメッセージ
♪On the way
♪My road