【4月8日】末吉桃子ちゃん@music rainbow | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

1年ぶりと思っていてけど、調べたら2年ぶりだった末吉桃子ちゃん

その間にヨヨジョのライブだったり、撮影会だったり、nomadだったりチャンスを狙っていたけどことごとく、行けませんでした。撮影会に行けなかったときは重たい機材だけ持ち帰った想いでもあります。
前回はこの日より寒かったことも覚えています。初対面で声をかけ音源ゲットしたところを見るとよほど印象に残ったのでしょう。
久々のフリーライブらしく緊張気味だったかもしれません。



リハの段階から客席側も一種の様式美を求めた世界でした。
曲名は控えなかったけど、4曲、しかと再会を確認しました。





お疲れさまでした