【4月8日】南紗椰ちゃん@music rainbow | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日の紗椰ちゃんは,昼はmusic rainbow@草加,夜は蒲田codaでプチワンマン。

夜半から降りかけた雨で開催が心配になりました。

天気予報を見ると,紗椰ちゃんの出番頃から雨が止みそうでした。

主催者からは中止のお知らせが全くなかったので,まずは地元のアコス広場に駆けつけてみました。

紗椰ちゃんより早く到着しました。

紗椰ちゃんも早めに来てくれました。リハをたっぷり聞けてお得感がありました。

 

4曲のゆったり&盛り上がりタイムでした。

紗椰ちゃんのお客さんも増えているように感じました。

桜の季節は,「四月のつばさ」でしょう。

そろそろ「真夏のララバイ」を解禁してもいい季節。

365日の軽快感がいいですね。

 

♪4月のつばさ
♪真夏のララバイ
♪365日
♪Apricot

 

 

お疲れ様
夜もよろしく