【3月10日】青井まりんちゃん@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

フォトジョは出番の時間が分かっているので,行きやすさがあります。

ライブか撮影会のどちらにするかを咄嗟に選んで,金曜日の仕事のあとは,フォトジョへ。まりんちゃんタイムに間に合いそう。

今日に限って移動の電車はがら空き。

 

私服タイムから撮影開始。

EPモードで撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。