【3月10日】月城海里愛ちゃん@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

まりんちゃんの出番が終わった撮影スポットに登場したのは,月城海里愛ちゃん。

まりんちゃんの時は,応急の準備しかできていなかったので,改めて撮影準備。

そのため,2~3巡,見送りました。

 

カメラのおもしろさにとりつかれた瞬間。メチャクチャです。

SUMMILUX F1.4をF1.6に設定。FP発光の特性をテストすべく,1/800でシャッターを切ってみました。スタジオ撮影会の時,iso200はほぼ不変。とても面白い結果となりました。

MECABLITZ 52AF-1はなかなかの優れもの。こんな撮り方をしていると,通常発光に比べ,電池の消耗が早そうです。電池を交換したばかりなのに,次の写真が撮れるまで,ちょっと時間を要したように感じました。

 

 

 

 

 

顔の周辺を切り取ってトリミングすると表情がくっきりとすることでしょう。

 

撮っていて,無限の可能性を感じます。

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。