【2月25日】優月ちゃん@いさご通り街角ミュージック | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

久々でアケオメになってしまったゆづちゃん。

久々にゆづちゃんの楽曲が聴けるので,川崎に行くのが楽しみでした。

いさごは,ゆづちゃんまでは残るつもりでした。

 

 

ゆづちゃん独特の歌い終わってからの間合いは健在。拍手に入るまでの一瞬が実に素晴らしいときなのです。

何とか4曲を歌いきりました。

 

久しぶりにゆづちゃんと同じ空間を共有できました。

 

ゆづちゃんの出番の時,陽射しが不安定で撮影にちょっと手間どってしまいました。

 

リハの時のチラ見せの「何度でも」。久々に聴いてみたかったです。

 

♪午前0時君とドライブ
♪流れ星
♪夕焼け空と僕の恋
♪願い