【2月25日】大希幸子ちゃん@いさご通り街角ミュージック | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

紗椰ちゃんのあとがさっちゃんの出番だったので,なかなか一息がつけませんでした。

何ら障害となるものがなくさっちゃんのステージを楽しめるのも久しぶりでした。

陽射しもほどよく,紗椰ちゃんからさっちゃんにかけては,最高の撮影時間帯でした。

ステージ中に気に入ったショットを連発したので,飽和状態に達してしまいました。

さっちゃんのステージは動きが速いけど,この陽射しなら,F6.3でも1000分の1以上のシャッター速度で,とらえることができました。

久々なのに全曲,耳に馴染んでいる曲でした。

 

 

最近,さっちゃんのステージを聴いても挨拶ができないことが多かったです。

ようやく,挨拶ができました。

 

♪never mind
♪cry me baby
♪get ready
♪おしゃれ間違い