【2月25日】南紗椰ちゃん@いさご通り街角ミュージック | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

紗椰ちゃんのライブがあるだけで,その週はうきうき気分。

紗椰ちゃんの歌声を聞くのは,火曜日以来でした。

最近では,比較的短期間なのに間が空いたようにも感じました。

先週の土曜から紗椰ちゃんとのつながりがよくてうれしい日々。
3曲のところを早めにスタートして一曲追加。

365日の手拍子で紗椰ちゃんファンが多いことが分かって密かに感動。

 

気まぐれなお天気模様でも紗椰ちゃんとさっちゃんの出番が最も撮りやすかった時間帯。
撮影ポイントはMC中の一瞬。

not aloneに久々感。紗椰ちゃんへのレスポンスが過剰になったかも。
しょーちゃん不在で寂しさもあるけどいさごを選んで正解。

自分の中では今日の紗椰ちゃんのライバルはラゾーナのmiwaだったかも。

 

しょーちゃん不在で,躍動感で生命力をむき出しにするステージをする方がいなくが欠如し,いなければ寂しさを感じてしまうのです。

 

その分,紗椰ちゃんは躍動感ではなく,音楽を伝えることで生きている証が伝わってきました。しょーちゃんとは別の方法で,いろいろなことを伝えてくれました。

 

♪チョコレートコスモス
♪not alone
♪365日
♪宇宙列車

 

欲しいチケットがあったので,久々に物販に絡めました。物販的には,見慣れているけど,商品化されていなかったフォトカードが満載。早急になくなりそうだけど,少しずつ,入手します。