【2月25日】いさご通り街角ミュージック総集編 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

聴けた方

11:30〜11:50 ちょめぱんだ

ちょっと一本,乗り遅れたらしいです。途中から参加できました。

しょっちゅう会っているようで,ちゃんと聴くのは去年の5月3日以来でした。

この日の出演者の中でゆづちゃんとちょめさん。出逢いはどっちが先か分かりません。


11:55〜12:15 高尾彩佳

さりげなく実力を発揮するきりんちゃん。いろいろと安心感。

きりんちゃんのバースディワンマンの告知。

ギターサポート:数馬さん。

ピアノサポート:糸井さん

この顔ぶれに思いっきりリアクションしたのは,自分だけかも。

オケ1曲のサポート付き2曲。

実はきりんちゃんは弾き語りもするのです。


12:20〜12:40 よこたちひろ(初出演)

初めましてでした。

music rainbowが似合いそう。


12:45〜13:05 折井敦子

かなり久しぶり。糸川マコトちゃんつながりの方かな?


13:10〜13:30 中田朝子

安心の3曲。全曲,ギターでした。


13:35〜13:55 あんるぅ

お初でした。


14:00〜14:20 南 紗椰

何も言うことはありません。

ここから4曲の至福タイム。

リハのチョコレートコスモスが結構引っ張ったので本番開始と勘違いのスイッチが入ってしまいました。お得感も満載。

物販席が混雑していたので,さっちゃんの出番が終わってから並びました。


14:25〜14:45 大希幸子


久々に聴けた盛り上がりタイム。結構,動き回っていたように感じました。

朝子さんがサポートするさっちゃんのライブもあるらしいです。

 

14:50〜15:10 碧

もっとも大変なしょーちゃんの代役。

こんな時は,自分のキャラを確立している方が有利でしょう。

アーティストの大半は「(自分だったら)しょーちゃんの代役は無理」との意見。


15:15〜15:35 優月

この世界観がたまりません。割り切りがいいのか,自分的にはこの日のいさごはゆづちゃんで終了気分。

 

ゆづちゃんを聴き終わって早めに撤収しました。