【とっとちゃん】最後のワンセット | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

木曜日の夜。
とっとちゃんの路上ライブがいつもなら,北千住の予定でした。
突然,亀有に変更。
辿り着いたのが,10時過ぎ。絶対に間に合わないと思ったけど,何とか間に合ってしまいました。

 

 

 


最後のワンセットを聴くことが出来ました。
いす取りゲーム
プレゼントプレゼント
ベビースター

ベビースターが,和ませてくれました。

やっととっとこTVもバックナンバーで,見ることが出来ました。

http://shibutama.tv/13totko.html
「第15回 とっとのとっとこTV」は,ひななっちゃん☆がゲストの回です。
ひななっちゃん☆は,罰ゲーム付いているみたい。

とっとちゃんは,文化放送の伊藤俊吾のザ.ソングス.オーディション『Ga Ta Cha!』で3週間連続で残りました。あと,2週間のがんばりです。


でも....,木曜日の夜に運を使い果たしてしまったみたいです。
金曜日は,ひななっちゃん☆の路上@亀有(初)を見逃してしまいました。