歌舞伎町&せんげん台 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

Roman-ssのレコ発オフ会に行ってきました。
歌舞伎町のWa!Wa!という居酒屋カラオケでした。

いきなり,さくやちゃんの撮影会&BestShot!

この表情がたまらなくいいのです。

今日,改めて認識したこと:さくやちゃんに一度でも会ってお話をすると,誰でもその虜になってしまうということ。
Yuki君のツッコミがやたらと面白かったです。
Roman-ssのオフ会は3回目だけど,参加者が微妙に違うのもいいのかもしれません。

そんな感じで,乾杯ビール


カラオケハウスのオフ会なのに,2時間中,1時間は歌わずに過ごせました。

今回の歌の中心は,さくやちゃんです。
オイラのリクエストのテレサ・テン


ここで出題です。
さくやちゃんは何を歌っているのでしょうか?












2時間はあっという間に過ぎました。ステージの壇がないので,かなり身近に感じました。

機会があればまた参加しますよ。
おみやげのクッキー,有り難うございました。

申し訳ないけど,日曜日の代々木公園の側道の路上ライブには行かれないのです。
Roman-ssに興味があって時間がある方はよろしくお願いします。
PM2:00からやる予定です。

フォトアルバムを更新しました。
Roman-ss関係者は気に入った写真があれば,持ち出して構いません。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=20441281

今日はコレで終わりのつもりでした。

携帯でメールをチェックすると,あえかさんがせんげん台でみちライブをやる告知をしていました。オフ会が早く終わった分,時間的にも何とかなりそう。と思い,せんげん台に駆けつけました。


到着してからのセット
大海の一滴
地図
昨日の夜は…
こげ茶色の影
僕の小さな心と自転車
昨日の夜は…
同じだよね
丑三つ時の願い事
僕の小さな心と自転車


いきなり,「大海の一滴」
♪人よ,自由になれ♪が,かなり響きます。
Freedom's just another word for nothin' left to loseに通じるものがあります。

内容が濃く,充実した一日でした。