宮崎奈穂子さん→上野まなさん | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

こんなハシゴの組み合わせを実行する人はおいらだけかもしれません。

上野まなちゃんの恵比寿天窓switchのライブは21:00から。微妙に時間が空いていたのです。

そして,ここ数日,宮崎奈穂子さんの生歌が聴きたい心境になっていました。確かに,奈穂子さんのCDを自宅のaudio環境で聴くこともできるけど,やはり生歌が聴きたかったのです。

告知があった巣鴨に駆けつけると,奈穂子ちゃんは移動準備中。おいらの顔を見つけ,申し訳なさそうに,移動の件を伝えてきました。よくあることなので,あまり気にしていません。

池袋に移動となりました。



池袋では,
優しい青
ステラ
Hand Hug
の3曲を聴いて,移動しました。Hand Hugを聴かないで移動すると,おいらに後悔が残るのです。


そして,恵比寿天窓switchに移動。
上野まなちゃんは,11月以来,久々です。
今日は,山本さくらさんのピアノサポート付きです。さくらさんとは,初対面です。


セットリスト
Angel Smile
幸せの扉
たからもの
心のかけ橋
愛せますように
Love Power
幸せな歌(アンコール)


山本さくらさんのサポート付きのAngel Smileが格別でした。

まなちゃんのハコって,まなちゃんの優しさと一人で生きていく力強さに触れることができるのです。
まなちゃんには無限の可能性があることを感じたハコライブでした。