黒いひ~たんはお好きですか? | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。


仕事を強制終了した後,飯田橋Ramlaに駆けつけました。

Ramlaでひーたん(堀川ひとみさん)のインストアライブが行われました。

ひーたんの2度目の出番が始まる前に間に合いました。

Ramlaに着くとすぐに,おいらも童心に返ったかの如く,ひーたんとしばし,はしゃぎまくり。

今日のひーたんは,黒ひーたんで登場。
撮影用の衣装だったみたいです。ひーたんが少年にも少女にも見えます。

ひーたんのセットリスト
会いたいよ

恋のブルース

私の心嘘だらけ

聞き慣れている曲なんです。
 今日は,ひ~たんの衣装のせいか,「黒い瞳 」を彷彿させる旋律に聞こえました。

最初の人

きょうのひーたんは,しっとり気味でした。


おいらも,しっとりと聴き入りました。

ひーたんは,大阪→和歌山→名古屋と移動し,戻ってきたばかりです。
疲れた顔を一つせず,歌っていました。

ひーたんには,おいらが飲ん兵衛であることがばれているみたいです。
次の場所と翌日の仕事の関係で打ち上げに,つきあえなくてゴメンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次回は,多分,金曜日の神田になると思います。


その後,川口に移動。
あえかさんのみちライブに合流しました。

頑固なla la la

昨日の夜は…
の2曲を聴くことができました。

そして,
君なんだもの
を歌い始めたとき,停止が入り,終了。

川口なので,これは全く予想していませんでした。

中途半端な終わり方でした。

ぐんさんの自動車を利用して帰宅できたことに感謝。