田町に寄り道 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

自宅とは反対方向に向かってしまいました。

田町に到着したのが夜8時を回っていました。

もしかして寄り道が仕事の原動力だったりするかもしれません。(爆)

先月の28日以来の田中亜弥ちゃんでした。
フォト
セットリスト

孤独な月と君と僕

ひとりの夜

image~嘘と真実とワタシ~
北風


2stageぐらいで帰るつもりだったけど,最後までいました。
寒さを退避する場所も見つけました。
「北風」を歌った頃から,冷え込みが厳しくなったかもしれません。

亜弥ちゃん,今年もよろしく。