和泉柊香さん@初品川 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

珍しく木曜日の夜が空きました。

和泉柊香(いずみしゅうか)さんが,品川での路上ライブを告知していました。柊香さんは品川路上は初めてだそうです。

でも,開始時間が大幅に遅れそうでした。
その間に,ユニクロに行き,寒さ対策を講じました。
プレミアムダウン4WAYコート とマフラーを買いました。
革製のコートに比べ,だいぶ軽くなり,暖かさも増しました。
ユニクロも何故か柊香さんのブログがヒントです。
ユニクロとはいえ,なかなか侮れないです。

おいらが品川に到着した頃には2組のアーティストさんが交代で歌っていました。そのうちの一人は,前回の宮崎奈穂子さんの時の対バンの方でした。

寒さに耐えかねたらしく,2組とも撤収。

しばらくして,和泉柊香さんが到着。

見た目は,とても冬とは思えない衣装で登場でした。

セットリスト
素直に
Positive
眩暈/edge 鬼束ちひろのカバー
もう一度
For myself

これで,CDの曲が一周です。
サビのメロディが心地よく清涼感を漂わせ,港南口に響いていました。

今日の歌を聴いて,また聴きに行こうと思いました。



おいらは時間切れで撤収。