【追記】思えば遠くにきたもんだ2&逢いたくて逢いたくて | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。



今日も決して乗り過ごしたわけではありません。
久喜って昔の印象と異なるかなり開けてます。構内にスタバがあるのはビックリ!

初めて聴い「頑固なLaLaLa」がイイです。

詳細は後ほど!


追記
メルマガを取っている人には分かってしまうみたいですね。
今日のあえかさんのみちライブは久喜でした。


本厚木に比べれば,久喜は遠くありません。

到着したのは9:30過ぎだったけど,短い間,楽しむことが出来ました。

12日のアビーロードの箱ライブがますます楽しみです。

あえかさんの荷物の軽量化計画の一環として,Rolandの(ステレオ)アンプがデビューしました。慣れない音にかなり悩んでみたみたいだけど,コツは掴んだみたいです。これからも試行錯誤が続くかもしれません。

母っちから,面白い情報を聴きました。
月末においら以外にマイミクの何人かが思いっきり喜びそうな企画が控えているみたいです。でも,まだ正式に(どこからも)告知されているわけではないので,まだ言えません。

お開きになったあと,JRのダイヤが大混乱でした。
とりあえず,東武は(本数は極端に少ないけど)平常通りに動いていました。