とっとちゃん&草加オフ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

昨日は草加オフの日。たどり着くのに必死。気はかなり焦り気味。もし個人営業だったらそのまま作業を継続していたかもしれません。
仕事が一段落し、ようやくオフに向かいました。ブログを確認したらとっとちゃんが千住で路上のお知らせ。スルーできません。


挨拶をして、一曲だけ聴きました。

フォト
もちろん、新曲のCDもGET!
とっとちゃん、スタンプをたくさん押してくれてありがとう。そして、慌ただしくてゴメン眠い(睡眠)


何回も行っているけど地元だとかなりゆったりと飲めます。
最初の予定では徹夜するつもりだったけど翌日の仕事があるので珍しく自制心が働きました。
二次会で帰宅!

フォト
ノラちゃん、土佐の土産ありがとう。
オフに行く途中、草加コミュのcrystal*aiさんに目撃されたらしいです。
メッセが入りビックリ!
おいらそんなに目立つのかな?

今夜はあえかさんの箱ライブに間に合うことが目標