予定通りにならない | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。



今日は仕事する気全くなし。

(松岡里果ちゃんメインに)代々木公園か三郷のヨーカドーのイベントライブ(あえかさん)に行くつもりでした。

でも,(代々木公園に行く途中)会社に立ち寄ったのが運の尽き。
プリントアウトと軽微な修正だけのつもりでした。
インデザの作業をやっているうち,悪い癖が発生し,熱くなり,そのまま作業に入り,気がついたら日没。

当然,代々木公園の路上には間に合いません。涙

blogを確認したら,とっとちゃんが亀有で路上をやるとの告知。嬉しくなって,真っ先に亀有に向かいました。着いたら小雨模様。どうやら,おいらは雨男らしいです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しばらくして雨も止み,路上再開!

いつもながら,とっとちゃんは必死です。

時々,マイミク系のアーティストさんが同じ場所で一同に会してくれたらと思います。

そして,3つの重要なお知らせがあります。

1 blogで告知しているとおり,
◆ラジオ文化放送◆
伊藤俊吾のザ.ソングス.オーディション『Ga Ta Cha!』
5週勝ち抜きで番組のエンディング曲に決定☆
「ベビースター」がエントリーされています。
土曜夜26:00~26:30
8/8よりエントリースタート!

みんなの協力が必要です。

※番組を聴けなくても一日一回必ず投票しましょう♪
【パソコン】から投票
http://www.joqr.co.jp/getacha/
【ケータイ】から投票
http://joqr.jp/

ポチンをお願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33817694&comment_count=25&comm_id=846225

2 来週の日曜日,夜9:00から,とっとちゃんが,かつしかFMの「カツシカナイト」に出ます。
http://www.kfm789.co.jp/
これは,ちょっと心配。とっとちゃんは,シンペイさんのシモネタ攻撃に耐えられるかな? これはかなり楽しみ。

3 かなり面白そうな企画を準備しているみたいです。近々,とっとちゃん本人か,他の人から発表があると思います。