子供のリクエストでアンコール | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

仕事が終わってから,せんげん台に駆けつけました。

今日のあえかさんのみちライブはせんげん台でした。


確かに寒かったけど,亀有に比べれば,せんげん台は天国に感じました。

到着してからのセットリスト
メール
僕の小さな心と自転車
君なんだもの
こげ茶色の影
昨日の夜は…
君なんだもの
僕の小さな心と自転車
君なんだもの
どしゃぶり雨
地図
君なんだもの
昨日の夜は…
僕の小さな心と自転車
君なんだもの

ここで終了のはずでしたが,沢山の子供が足を止めました。

子供のリクエストでアンコール
地図

オイラは,2時間弱だったけど,あえかさんは,寒い中,5時間以上歌っていました。このファイトは見習いたいです。

そして,発売から1週間も経っていないのに,200枚達成です。


サードシングルはかなりのハイペースで売れています。