【2008年12月8日】Hand Hug→君なんだもの | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

仕事が終わってから,優しい(青の)癒しを求めて,近場の日暮里に駆けつけました。

今日の夜はそれほど寒くありませんでした。ホカロンは一枚も消費しませんでした。

宮崎奈穂子さんです。


到着してからのセットリスト
やさしい青
お休みなさい

Hand Hug
この曲にハマリ気味。
Tomorrow
カバー曲だけど,久々にこの曲が聴けました。来てよかった。
息を吸うように
やさしい青

ここでオイラが撤収。

越谷に移動。ところが移動中に異変が発生。常磐線の南千住付近で人身事故が発生し,常磐線が不通。ふだんなら,日暮里→北千住は10分もかからないところだけど,西日暮里経由で移動となりました。
常磐線の事故の影響で,千代田線はパニックが発生するくらいの混雑。
元々混む区間だけど,事故の影響で混雑が倍増されていました。その上,電車も遅れ気味。二駅だけなので我慢できたけど。

予定より大幅に遅れて越谷に到着。

あえかさんの歌声は,改札口をくぐる前から聞こえてきました。

何となくホッとする空間です。やはり一日の終わりは,ここに来てしまいます。

到着してからのセットリスト
同じだよね
昨日の夜は…
君なんだもの
丑三つ時の願いごと
地図
君なんだもの
回る感情
僕の小さな心と自転車
君なんだもの


「回る感情」が聴けてヨカッタです。

10時直前に終了となりました。

あえかさんの足下にはイルミネーションが施されていました。
サードシングルの発売以来,一回り,成長したことを感じます。
サードシングルの売れるペースが加速しています。