【2月13日】あえかさんのみちライブ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

全て自己責任だけど,何だか~というような結果でした。

あえかさんが告知した場所に向かってみました。
比較的都合がいい場所。
到着時間は,みちライブ開始から,約1時間半以上経過。

あえかさんは,光の織りなすRoadでみちライブをしていました。

♪頑張れ!顔晴れ!
♪僕の小さな心と自転車

♪信号
♪私の記念日

と,すっかり油断。
本能的に空腹に負け,バー●ーキ●グにダッシュ。
計算上は,まだ続く予定。

バー●ーキ●グで食べ終えたら,撤収準備中。
不測の事態が生じたようで。

油断大敵ですな。


こんな日もあるさ。

今月二度目のあえかさんでした。