智恵莉さん@MiiyaCafeでバレンタインライブ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

---------------------------------------------------------------------------
銀座Miiya Cafe × ふわ(o・v・o)バレンタインイベント
2013年2月11日(月曜日・建国記念の日)
開場 17:30  開演 18:00
場所 : 銀座Miiya Cafe
チケット 前売り・予約 2200円 / 当日 2400円  (1ドリンク別)
結花/今川亜美/岡田茜/やもとなおこ/智恵莉/YADAKO
---------------------------------------------------------------------------
伝える力を求めて,小旅行の一日。終着点は,MiiyaCafeでした。

ネット上にふわさん経由で智恵莉さんに予約を入れました。
実は,今回がアケオメ。

智恵莉さんの出番は,かなり後の方なので,けっこう待ちわびていました。
智恵莉さんが選んだ曲は,「For Myself」を除いて,自分が出会った後に,頻繁に歌うようになった曲ばかりでした。ふわライブだから,「雨音の中で」が来るかと思ったら,それはありませんでした。「生きていこう」とか「Dear」に新曲感を感じたり,「ありがとう」をついこないだの曲と思うのは,自分が時を止めたいと思う願望なのかもしれないです。
自分が生きてきた●●年の足跡をたどった曲が中心でした。
2組前の岡田茜さんの余韻に引きずり込まれないように,そして消し去るかのような正反対の方向を目指していました。今回の出演者は,メリハリという点では,全員がインパクトが強かったと思います。
今回の出演者の中では,智恵莉さんだけ,セットリストを少し先読みできるし,曲に対するリアクションの心の準備も対応もできる方でした。この割りには,自分は今回は後ろの方でヒッソリと静かでした。(笑)
「秘密」に手拍子を入れていいのかどうかだけ,ちょっと忘れていたけど。
じっくりしっとり噛みしめた5曲でした。
♪ありがとう
♪秘密
♪生きていこう
♪Dear
♪For Myself
 

お疲れ様でした。

今回のふわライブは,Yadakoさんが活動休止前の最後のライブと言うことで,満員でした。出演者の中で,今年になって,最もお会いしているのは,おそらく三井さんでしょう。(笑)
三井さんとは近々,どこかのハコでお会いする予定です。
三井さんと智恵莉さんが初対面というのも意外性だったけど。
結花さんと今川亜美さんは初対面。それぞれ,インパクトを残したので,次回の着地点が楽しみです。

岡田茜さんは,サポートに三井真一さんと古賀さんがついているというかなり贅沢なサポートのフルバンド。川崎でチラ見程度に聞いたことはあるけど,本格的に聞くのは,初めて。これによって,岡田茜さんは,バンドが似合っているという第一印象となりました。


 

やもとなおこさん。多分,晩秋の川崎バスカー以来です。

お台場のライブに行けなかったのが残念だったという印象です。行けたときより,行けなかったときの方が,何故かよく覚えているのです。

Yadakoさん
しばらくおやすみと言うことで,セットリストも控えました。
♪ハイキング
♪水玉
♪Shooting Star
♪雪と氷と
♪earth
アンコール
♪White Melodies

少し,Yadakoがわかりかかったところでの活動休止。英語の歌が似合いそう。

ライブの終盤に,活動休止についての激白。
自分が予想した通りでした。おめでとうございます。

戻ってきたときは,母親となっているでしょう。
島さんには,前日の件についての挨拶を入れるのを忘れてしまいました。

皆さん,お疲れ様でした。

そして,配布のフライヤーにこんなものを発見。