【2月9日】川崎で途中下車 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

正直言って,移動中,「45号線」の余韻を引きずりすぎ,涙が乾いていなかったかもしれないです。

そんな中で,時間的に少し余裕があったので,川崎で途中下車。

ストリートは終わっていたけど

千早青さん,16日の天窓のチケットをゲット。ご近所らしいけど,ご近所ではお会いしたとはないです。(笑)
 

大希幸子さん&美月レイさん&千早青さん

そして

福田友里恵さんと初遭遇。

それにしても滞在時間が短かった川崎でした。